しいたけの独り言

基本はみたゆめの話。その他もろもろ。

しいたけの独り言 ~本日のゆめの話~

登場人物

●なし

 

本日は短めの話。というより正確には夢の話という感じではない。

眠っているとき夢をみた。確かにみた。

アラームで目を覚まして、今しがたみた夢をケータイ電話のメモに入力した。

その後に二度寝…。

しっかりと目が覚めた後、ケータイのメモを見てみると。

 

水耕栽培農業体験

 

●大学の講義、講義室で洋服の刺繍の授業

 

●エアコンの業者さんの職場体験

 

と箇条書きで書いてあった。

う~ん。思い出せない。どれもおもしろそうな夢なのに全く思い出せない。

どれも癖が強めの夢だ。特にエアコンの業者さんの職業体験とは、めちゃくちゃピンポイントな職場体験だなと思った今日この頃だった。