しいたけの独り言

基本はみたゆめの話。その他もろもろ。

あと一日

今日は今日の風が吹く

今週から転職をして新たな環境で働いているが、しょっぱなからなかなかハードな日々を送っていた。そのため心がかなり疲弊してこの先やっていけるかと思っていた。

しかし、今日はこれまでの三日間で大変な思いをしたおかげか、そこまでしんどくはなかった。三日間鍛えられた成果が着実に身になっていると実感した。

未経験の業界なので、大変なのは入る前からわかっていた。この三日を経験して言われること初めてすることなど全てを千本ノックだと思って、とにかく数をこなそうと思えるようになった。

来るなら来いやってやる、そんな心持だ。

いよいよ明日あと一日頑張れば休みだ。明日はきっと明日の自分が頑張ってくれるだろう。

なんだかまとまりのない文章だが、そろそろ眠たくなってきたので、明日に備えて眠るとする。