しいたけの独り言

基本はみたゆめの話。その他もろもろ。

しいたけの独り言 ~本日のゆめの話~

f:id:shiitakenohitorigoto:20220107162021p:plain

登場人物

●美容師さん

●自分

 

私は髪の毛を切ってもらっていた。

なぜか場所は銭湯だ。美容師さんはとてもかっこよく、おしゃれな人だ。

私の髪型もとてもいい感じで私に似合っていた。

髪の毛のカットが終わると、美容師さんが私に尋ねた。

 

「お風呂はどうされますか?」

 

髪の毛切った後にお風呂?とは思ったが、銭湯だからまあそうかとも思った。

少し悩んだが、せっかくなのでお風呂に入ることにした。

初めての経験だったが、髪を切った後に銭湯でお風呂に入るのも悪くない。いや、むしろいい。

伸びた髪の毛を切ってもらった上に、お風呂に入れて今日の夢はとても極上の夢だったなと思った今日この頃だった。