しいたけの独り言

基本はみたゆめの話。その他もろもろ。

しいたけの独り言

f:id:shiitakenohitorigoto:20220121105937p:plain

なんとか目標達成

今週職場に復帰して、なんとか一週間勤務することができた。

本当に疲れた。でも久しぶりに感じた充実感。

一日8時間、週5日働くということがどれほど大変かということを改めて感じた。

明日は妻とお花見に行くという予定にしている。

今週はそれを楽しみに一週間頑張れた。

まだ本来の調子とはいかないものの、一週間勤務をするという第一目標は達成できた。

まだまだできないことも多いが、今はできることを喜び、小さな成功体験をこつこつと積み重ねていこうと思う。

今日は自分で自分をほめたいと思う。本当に今週はよく頑張った自分。お疲れ様自分。

それにしても明日のお花見楽しみだな。